<TITLE>

題名 キャラ 僕らの住む町: 破天荒遊戯: von voyage 青春アミーゴ: 簡単な内容 作者

こちらは、既存主人公によるお題部屋です。
どの作品の主人公かは上記を参照に見てください。
R=18歳未満禁止作品


 =好きシーンで30のお題=
01 髪を梳く 幸村 幸村の髪って…絶対佐助が梳いてると思いませんか? 絢巳
02 口付けを落とす 半兵衛 『10 追い詰める』の続き。
またしてもやや黒半兵衛です。
絢巳
03 指を絡ませる 蘭丸 素直になれない2人が、精一杯頑張って素直になれる唯一の方法。 絢巳
05 背中合わせ - ステージは関ヶ原。主人公達に迫るのはあの2人です。 絢巳
07 頬に触れる  小十郎 小十郎の頬の傷…気になりませんか? 絢巳
10 追い詰める 半兵衛 半兵衛とのデート。
でも…雲行きが怪しくて?
絢巳
12 抱きしめる - サボりに行った場所には先客。
…その背には悲しみが漂っている。
風見
15 撃ち抜く 景時 景時に呼び出され、向かった先で目にしたのは―― 風見
16 共犯、共謀 - 開校以来の悪戯コンビの悪戯とは? 絢巳
17 前世からの付き合い 慶次 皆の前世の夢を見た話。 風見
18 サイン - お互いの目が合ったとき、それが悪戯開始となる。 絢巳
20 シーツにくるまる 元親 すれ違い時代、監禁された部屋で元親を思う… 風見
21 殺す 政宗 お忍びで街に出て、帰途の際に襲われて…。 絢巳
23 騙す 八葉&朔 まだ皆に『神様』だとバラしていない彼の苦悩。 風見
24 忠誠を誓う - 2人の部下視点から。2人はどのように映っているのか? 絢巳
26 告白 幸村 大胆すぎる幸村の告白に… 絢巳
27 許す 幸村 意外と気持ちにこだわってます。(幸村が) 絢巳
29 押し倒す - 今日も繰り返される2人の攻防。 絢巳
30 終幕 - 本当に終幕…? 絢巳

お題提供サイト:


 =身近なモノで10のお題=
01:眼鏡。 政宗 滅多にかけない兄・政宗の眼鏡写真を依頼したのは? 絢巳
02:ベッド - ベッドで戯れる僕ら。 絢巳
03:メイク道具。 - 静音に化粧してもらう主人公@ 絢巳
04:鏡。 - 俺たちは双子なのに外も中も何一つ似てない。 絢巳
05:洗濯物。 小十郎 小十郎が干していた洗濯物から出てきたものは…… 絢巳
06:テレビ。 政宗・小十郎 主人公@と友人達がコスプレでインタビュー。 絢巳
07:鍵。 佐助 これがあるから、佐助は入れるんです。 絢巳
08:掃除機。 小十郎 掃除機に吸い込まれたコスプレ用アクセ。 絢巳
09:制服。 小十郎 クローゼットの中には制服が処狭しと入ってます(笑) 絢巳
10:携帯電話。 瑛・クリス
針谷・氷上
思い出って、本当は他人にあげるものじゃないんだけどな… 絢巳

お題提供サイト:


 =腹黒佐助が言いそうな15のお題=
「お仕事ですから」 忍びの仕事は主の命令から。(名前変換なし) 風見
「触らせないよ、俺以外」R この子に触っていいのは、…オレだけ。 風見
「そういう時代でしょ?」 戦国時代とは、こういうもの。 風見
「青いねぇ旦那。」 紅蓮の鬼の恋。でも思う相手は一緒で… 風見
「・・・気が変わった。」 オレ様以外を気にかけるなんて許さない。 風見
「やれやれ…」 どうして姫さんはこんなに男前っぽいんだろうね? 風見
「無様だね。」 忍の本来の役目、忘れたの? 風見
「泣くと思った?」 忍に感情なんていらないの。(名前変換なし) 風見
「面倒だな…」 捨てたいのに捨てられない…… 風見
「俺がアンタのこと好きだと思う?」 オレが大切なのは3人だけだから。 風見
「酷いって?今頃気付いた?」 何も思ってない人に優しくする必要ないでしょ?(名前変換なし) 風見

お題提供サイト:


 =半兵衛5題=
残された時間 死への刻は着々と進む… 絢巳
主君が為 平和なんて、甘い考えなんです。 絢巳
死など怖いものか 死を超越するとき、こう思うんです。(名前変換なし) 絢巳
赤い液体 大切な人に、血は流させたくない。 絢巳
僕が死んだら笑って忘れてくれ 無様な僕には、この死に方があっているんだ。 絢巳

お題提供サイト:
inserted by FC2 system