ジャンルMixへようこそ〜



ここでは当サイトメインの庭球・戦国BASARAに加え、他のアニメやゲームも小説内に出てきます。
中には、戦国BASARAの世界から庭球世界へ飛んだり、またそこから違う世界へ飛ぶことも多々あったり(笑)
主に同設定の短編集に近いのでご注意下さい。


そんな破天荒なジャンルですが、御付合い頂けたら幸いです。

家族に見捨てられた私の名前は?   】 /御幸
男として育てられた俺の名前は?   】 /晴
見かけが完全に女な俺の名前は?    /梓
いつも携帯で写真を撮る私の名前は?   】 /和音
神様である俺の名前は?    /夜都
   


<Series>

破天荒遊戯(戦国BASARA2)
キャラ設定
プロローグ - 気が付くとそこは戦国だった。 風見



von voyage(遙か3・BLEACH 他)
キャラ設定

【遥編】
プロローグ 末神が遥か3の世界に召還される。 風見
決意  この世界で過ごして十数年、大切な子を護る為に今末神は時を越える。 風見
SEVEN DAY'S -プレゼント-
プロローグ
1日目  
2日目  
3日目  
4日目  
5日目  
景時 普段から皆に邪魔されているカップル。
クリスマスに贈るプレゼントの為だけに、自分の世界へと誘う主人公。
その贈物とは…?!
*R18ですが、リンクしてあります。
プロローグ〜1日目 前
風見

1日目 後〜
絢巳



青春アミーゴ(遥か3・コルダ・ときメモGS2・テニプリ・戦国BASARA2)


<SS>
あなたの実家に腐ったイカを送りましたよ! - 腐ったイカを送られてきた5人の反応。 風見
SEVEN DAY'S -罰ゲーム-
プロローグ
1日目  
2日目  
3日目  
4日目  
5日目  
5人で大富豪をして、大貧民になった主人公。
瑛と賭けをしていた為に、1週間の罰ゲームが始まる…
*R18ですが、リンクしてあります。
風見
Meet again 4年振りに会う喧嘩仲間。 絢巳
川の字 主人公の両隣には彼を守る2人が一緒に寝ています。 絢巳




破天荒遊戯
欲張りな愛情 - 貴方が特別。だから…『愛してる』 風見
無欲な愛情 - 『愛してる』…でもそれは、お前と違ってた。 風見
Irritation to ache in feelings.   政宗 他人のモノに手を出すなんざ、お仕置きだろ? 風見


von voyage
If how do you sell yourself at precious person ? 八葉 貴方の為に、恋人が身売りをしたらどうしますか? 絢巳
鈍感な君にお仕置きをR 佐助 小さな傷でも心配だから、舐めて治してあげる。 絢巳


青春アミーゴ

cry cry - 私の存在意義は、この子を守ること。 風見
If how do you sell yourself at precious person ? 瑛・格・若王子 貴方の為に、恋人が身売りをしたらどうしますか? 風見
最初で最後の―――あいしてる。 もっとずっと沢山言いたかった。
(*パラレルで死ネタです。苦手な方はスルーを。)
絢巳
心配だからと言えなくてR 心配、かけさせやがって…。 絢巳

<100質問>
von voyage(時編) 青春アミーゴ(編)

















inserted by FC2 system